【瀬お食堂閉店】

【瀬お食堂閉店】

今日は午前中、外部指導者として練習試合。
その帰りに瀬お食堂で、いつものアジフライ定食。
元気をつけてから、イオンで献血。
夜は定例の自治会夜間パトロール。
ちょっと目が回りました。
さて、本日とても残念なお知らせがあります。
瀬お食堂さんが、12月20日をもって店じまいをされます。
実は私は瀬お食堂さんのアジフライを食べるまでは、あまり好きではありませんでした。
しかし、ここのアジフライを食べて感動し、好きになりました。
ショックが大きすぎますが、ご主人はとっくに80歳を超えていらっしゃる方。
しかたがありません。
おもてなし英語にもご出演いただきました。
お孫さんは私の教え子でもあります。
このような名店が歴史の幕を閉じるのは、本当に残念ですが、健康第1です。
閉店後もお邪魔しようと思います。
※写真は以前のものです。写真を撮り忘れました。現在は、アジの骨の唐揚げがついています。絶品です。刺身は日替わりです。