【おもてなし英語 舞台は伊能歌舞伎】

【おもてなし英語 舞台は伊能歌舞伎】

成田市出初め式の後に、大栄公民館に向かいました。
今回は327年の歴史を持つ、伊能歌舞伎が舞台。
地元の方々で受け継がれてきた地域の伝統文化。見応え十分。
また何より素晴らしいのが、大栄みらい学園のこども達10人による白波5人男。
小学5,6年生による歌舞伎ですが、はっきりってすごい!
声がよくとおる上に、演技もうまい。練習だけでちょっと感動。
3/3の公演にぜひぜひ足をお運びください。
おもてなし英語 in Narita第37回は3/1より放映。
政友クラブの秋山会長と歌舞伎演者の堀越さんの、本当に流ちょうな英語にも乞うご期待!ALTのサーシャも感心していました。