【第2回あかさかKidsマルシェ大盛況!】

【第2回あかさかKidsマルシェ大盛況!】

成田おむすびプレイパーク&マルシェは大盛況!
初めてお越しになった方々も多く、プレイパークの存在と活動内容をわかっていただけたのではないでしょうか。
赤坂地区の活性化に結びつくに違いありません。
毎朝会っているこども達4人が飛んできて、「眞野さんこんなところで何してるの?」
ということで、ブランコをしたりしてちょっと一緒に遊びました。
外国人(ナイジェリア)の女の子2人組がいたので声をかけて色々話しました。叔母と姪の関係だそうで、1人は特別支援学校に通っているとのこと。よく面倒を見ていて感心しました。最後にプレイパークのパンフレットを渡して「また会いましょう」と言って別れました。
プレイパークは国際交流の場にもなれると思いました。